崖っぷち新米IT会社員(29歳)の勉強ブログ☆

資格やIT知識についての勉強ブログです。

【雑記】2019年の目標

皆さんどうもはじめまして。他業界からIT業界へ転職した崖っぷちエンジニアです。私はIT業界2年目ですが、大した技術や知識も無く日に日に焦りが増してきています。。。。

 

そこで今年は多くの知識を身につけて、資格も取得しようと考えているので成長記録としてこのブログを始めました!このブログは私の勉強記録や備忘録として活用しようと思っています。

 

ちなみに現在取得している資格は次の二つです。

 

・ITパスポート

ITILファンデーション

 

2019年は最低5つは取得を取得しようと思っているので、資格取得の過程や勉強したことを書いていきたいと思います!

 

次回の更新で具体的に取得を狙っている資格を発表します!